
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット副収入を夢みて11年目にして思うことなどメモ


超初心者の方へのメッセージです☆

〜〜〜〜〜〜〜


● いつから、ネットで副収入♪に挑戦してみようと思ったのですか?

2006年です。


● もう、11年目ですが、手応えはいかがですか?

いまだに、ほにゃららです。
つまり、手応えは感じていません。
アクセス数は少し増えてきた感はありますが。笑



● 手応えを感じていないのは、なぜだと思いますか?

知識不足?
モチベーション不足?
勉強不足?
みたいな?



● 本当にネットで稼ぎたいと思っているのですか?

はい。


● でも、無理っぽくないですか?

そうですか?


● え、だって…。
現時点で、自己アフィリでしか、収入、得てないですよねぇ?
しかも、しょぼい…。笑
ま、あと、忍者アドマックスの広告?アドセンス広告?
での収入でしたっけ?
それも、こないだ、やっとのことで、
500円分♪ですよねぇ?
ここ、3年で、ようやく。500円。プ。
いくらなんでも、しょぼすぎませんか?!

ですよねぇ〜


● もっと本気でやったらどうですか?
今まで、記事を書いた時間、無駄になっちゃいますよ?
あなた、バカですか?
なんのために、今まで、記事、書いてきたんですか?
その記事、生かして、お金にできるんですか?
できないのなら、違う方法に切り替えて、
もっと、ちゃんと、やるとか、したらどうですか?

おっしゃることは、なんとなくわかりますが
あたちはあたちで、いつも、色々考えてきたんです。
そして、これから、絶対に、やってやるぅ〜!!!
って気持ちで、いっぱいなんです☆



● 具体的に、何を考えてきたのですか?

・ 無料で始めて、お小遣いを稼ぐ方法とは?
・ できるだけ、楽(シンプル)にできる方法とは?
・ 時間の無駄をなくすには?

つまり

・無料
・楽(シンプル)
・無駄を省く

ってことについて
いつも、考えてきました。



● で、結論は?

・無料ブログサービスで
・ブログ記事を書き続ける
・忍者アドマックスの広告を貼る
・ブログランキングに登録する
・A8.net のアフィリエイト広告を貼る

みたいな感じかな。と。
これ以外は、やらなくてよかったな、と思っています。
やらない方がよかったな、と思っています。

このほかにも、色々やってきたわけですが
「時間」と「労力」の「無駄」だったな。
と、感じています。

今のところは、ですよ。もちろん。
色々やりすぎると
「管理」ができなくなるのです。

「管理」することって、とても重要なのです。
「管理」できなければ、やっていないことと同じ。

普通の仕事でも、そうですよ。

な〜んて、ちょっとえらそ〜に言っちゃいましたけど。汗

なんでもかんでも、登録すればよい、ってものじゃないな。

って。
やるだけやって、わかったんです。
やったから、わかったわけで
やらなかったら、わからなかったのですが。

あたちの場合は。ですがね。

ポイントサイト 登録、訪問
↑時間の無駄だったなー

貼るだけバナー
↑時間の無駄だったなー

Shinobi ライティング 登録、記事作成
↑時間の無駄だったなー

クラウドワークス 記事作成
↑時間の無駄だったなー

nend 登録、広告貼り付け
↑時間の無駄だったなー

ADPRESSO 登録、広告貼り付け
↑時間の無駄だったなー

みたいな。

ちなみに、忍者アドマックスを利用しているのは
「楽」だからです。
自由度がある、ってことが
あたちにとっては重要なのです☆

無駄な登録や、あれこれやった時間は

アフィリエイト広告による収益をあげるための
ブログ記事作成について勉強

したりすれば
よかったのかなー
と、感じています。

・記事作成方法

みたいな?


ただ、今までやってきたことが
本当の意味で、全て無駄
だとは思っていません。
なぜなら、


今現在

ところで、どーなんだろー?


と、思っておられるあなたへ
あたちが、今まで無駄だと感じたこと
を、こうして
ブログを通して伝えることができるからです。

時間というものが
いかに貴重か

ということがいいたいわけなのです。


でも、人それぞれ
考え方、やり方は、違う。
というのも、当然なので

あたちは、こう感じた。
ということを、参考にでもしていただければな。
と………ね♡



● では、今、感じていることはどんなことですか?

ブログでもなんでも、
なにかを伝える、ということは

オリジナルの
「世界観」
をつくること、維持すること

が重要なのだな。
と、感じています。

また、「世界観」は
あればよい、ってことではなくて
時代とか、センスとか
的をえていないと、アレなんだと思いますが…

アフィリエイトに関しては
いまだに、自己アフィリ以外、収入を得ることは
できていません。

アフィリ広告は、数個しか、貼り付けていませんし。

今は、とりあえず、記事を書きながら
今後、本気で、どうしていくか、勉強しながら、
構想を練っています。

アフィリエイトだけに限らず
ネットのサービスを利用して
収入を得る。ということについて。です。

なにか、商品を販売するようなことも
したいのかもかも。
みたいなことです。

そして
独自ドメイン、レンタルサーバーなどについて
きちんと、勉強しなくてはと思っています。



〜〜〜〜〜〜〜

以上!最新ひとりインタビューでしたぁ〜!!!

本当に言いたいことが
きちんとした言葉、内容になっていないかも
なのですが、なんとなく、
今の、あたちの、つぶやき。です。

2006年から11年も経って、こんなん?!
ていう原因は、色々あると思います。

ま、途中、中断していた時期もありましたし…
本業は別にありましたし…。汗
なのではありますが…。

とにかく
超初心者の方に参考にしていただければ。と…
あたちの、今の、本当の気持ち、考えです☆

とりあえず
ブログ記事を書くことで、色々なメリットがある
ってことは、実感しています。

そして、A8.net
は、ブログをやらない場合も
自己アフィリ(セルフバック)をするだけでも
絶対に利用した方がよいサービス
だと思います。

毎月数千円のお小遣いゲット!
なら、可能は可能ですから☆

てなわけで



ところで、どーなの?!



って方に、少しでもお役に立てたら
うれぴーです♪

単純に、やるべきことだけがわかっていても
実際、

「どう」考えるか

とか

「どう」言葉を選ぶか

とか

「どう」取り組んでいくか

とか

とにかく、色々なことが関わり合っての構築
なので、なかなか、
単純な言い方
簡単な説明
は、できない。のが、現実。だと思います。

そのへんのことについて、
これから、まとめていきたいと考えていますが

過去記事にも、結構、ヒントになること
あるかもなので
よろしかったら、のぞいてみてくださいね〜♪
ではまた☆



[ 2017/07/13 23:54 ] ●今のところのまとめ | TB(0) | CM(0)

ネットを使って稼ぐのはあたりまえ


これからの時代

やっぱり

どー考えても

インターネットを使って

サイトやブログサービスを

ビジネスとして利用して

お金を稼いで

生活していく


ってスタイルでなくては

どーにもこーにも

この、


息苦しい

せまくるしい

過去の概念にとらわれた

なんだか生きた心地のしない


世界から

脱出することは

できないんじゃないかちら?!


って思ってしまいまちゅよねー!!!


でも、

なかなか「稼ぐ」ってほどは稼げないから


みんな

なんだか、よくわからないまま

やめちゃったり

またやってみたり

でも、またやめちゃったり…

って、繰り返し〜


が、多いのだわよね〜!

きっと。。。


そう。

よくわからないまま。


なんか、よくわかんないけど

できないな〜


できなかったな〜


めんどくさいな〜


みたいな。


アフィリエイトとか始めると

いや、ブログを運営しているだけでも

毎日、

つづけよーかな

やめよーかな

って、頭の中で

んー

んー

って


1日の中でも

数日の間でも

色々、考えが変わったりして


やめよ!



やつぱり、つづけよ!





でも、やっぱり…


みたいな?!笑


ありませんか?!


ありますよね

ありますよね


ブログ運営あるあるですよね〜!


アフィリエイトあるあるですよね〜♪


あたちもねー

毎日、そんな感じで

何年も生きてきまちた!!!


けっこーストレスですよねー!

それって。


よく考えてみたら。

ねぇ?!


だったら

いっそのこと

やっぱり、

きれいさっぱり


やめちまえぃ〜!!!!


ってね〜


やってみたい気もするんですけどね〜!


どうなんだろー



ほんの少しでも

誰かの役に立つのかもって思うし


かなりな時間をかけてきたものだし


これからも

発進したいことあるし


文章書くの、好きだし


文章を書きたい気持ちや

日頃の色々なもやもやを

どこかで発散する場所がほしいし


少しでも

収入につながったら嬉しいし



ってねー



やっぱり!!!


やめられない♪

とまらな〜い♪

ネット〜でプチ収入♪


(メロディに、いまいち、ハマらない!笑)



そーなのよねー!!!


ブログがやりたいんじゃなくて

ネットで収入

これがやりたいのよねー!


ある意味

だから、

ひっそりと

誰にも見てもらえないブログでも


もしかしたら

いつか

もしかしたら

少しでも


って


ある意味

そういう面もあるから

つづけられてる

ってのも、あるのかもですね〜!!!


なにがいーたいかとゆーと!!!


あたちは

やっぱり

あきらめない!


って、ただそれだけのことでちたー!笑


この、ダサいブログも(笑)

少しは役に立つと思うので

そのうち、少しは、稼げると思うので

これからも、つづけてみたいと思いまーつ♪


なにせ…

わけあって…

時間があるので…

むふふ。。。



それでは

これからも

たまには

あたちのところに

あそびにちてくれると

んれちーでっしゅ!


よろちく〜!!!!



[ 2017/06/20 15:09 ] あたちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

時間イコールお金だからこそ…


あたちが

ブログを書く時に

必ず守っていること。



それは



本当のことを書く。



ということ ♪




ただそれだけです☆


[ 2017/06/11 08:18 ] あたちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

流行の「オワコン」にすらなれない、かわいそうな過疎過疎ブログワロタwwwww(そりゃそーだ。笑)


このブログのことだよ

ホントにかわいそうでしかたない。


ほんと

かわいそうにねぇ〜。笑


すんごい時間かけてきたのに。たぶん。汗


たまぁに

ほんの少しだけためになること

書いてあるけど


たまぁに

なるほどね

みたいな記事あるけど


たまぁに

へぇ〜

みたいな記事もあるけど


ほとんど

見つけてもらえないの


かわいそすぎる。


オワコン

て言われることは

すごいこと。


だって

オワコン以前の

時代が

あるんですもの。。。


ウワサに

なるんですもの。。。


話題にされるんですもの。。。


オワコン

オワコン

オワコン


言われてみたいな〜!!!



つ〜ことで!



もう、このブログ

公開しちゃうことにしましたぁ〜!!!

ブログCにて!


だって

かわいそうだもの。

ねぇ。


このブログ。

ほんと。笑


中身

あんまりないから



意味ないかも

だけど。ぷ。笑


無くも無い


と思っているので。



初心者のかたにならば

少しはお役に立てるとも

思うので。。。


そのうちに。。。。。。。。。




で、本日から、

公開準備、スタートしました!

いちお、お披露目するのだから

体裁整えて

お客様をお招きする準備

ちゃんと、しなくちゃですもの。ね




なんだか最近

やたら

頭が

回転しまくってきた


あたちですたぁ〜!!!


時々

いらしてくださる

素敵なみなさま


いつも

ありがとうございます!


訪問者が

ゼロ

ではない


というだけでも

むくわれます!


こんなかわいそうなブログですが

ずっと続けるつもりです。


あたちのスタイルで

貫き通すつもりです。


これからもよろぴこです♪


かわいそうなブログを

どうにか

元気づけたい!


だから

もっともっと

頭と手を動かしマウス♪


うまい!笑


[ 2017/05/01 06:24 ] あたちのつぶやき | TB(0) | CM(0)

ブログCスマホ用広告追加!!!


色々、行動してみると

新たな発見がありますあたちです!


ブログCは、上々〜♪な感じで

嬉しいことがありました!


また、あらためて、記録したいと思いまつ!


とりあえず!

ブログCに、広告を追加しました!


スマホ用広告、3個にしました!

今までは、1個だけでした!


でも、増やさなくちゃ、意味ないじゃん!

と、今さら、気づきました!!!


あぽ!ですね〜!!!笑


わかりきってることですが

スマホからのお客様が、

多いに決まっておりますので!


8割〜9割なのではないかすら?!

わからないけど!


ちゃんと確認しよー!


と、やる気満々の、あたちですた!!!

[ 2017/04/28 17:23 ] あたちのつぶやき | TB(0) | CM(0)



オムニセフ(セフゾン)
